kiki_raraxx’s blog

美味しいごはんを……ください……

明太子クリームのパン🍞

 

ここに、明太子とクリームチーズがあるじゃろ?

これを……こうして……(混ぜる)

こうじゃ!( ^ω^)

早く食べたくて、写真撮るの下手くそ芸人になってしまった。明太子とクリームチーズを混ぜただけのシンプルなスプレッドで、無限にパンが食べられる。パンはトーストにしても美味しいと思う。個人的には、食パンは生のままで、そのまま塗り広げて食べるのが好き。

明太子とクリームチーズを混ぜようという発想に至った経緯が、普段からあまり好んでは食べないのに、冷蔵庫にある明太子をどうやって消費するか考えた末だった。クリームチーズと混ぜれば食べられるのではないかと思ったからだけど、大正解だった。チーズは最強。

今では、クリームチーズと混ぜたいがために、苦手な明太子を自ら買うほど、よく訓練されています。

明太子が好きな人は明太子の割合を増やせば良いし、チーズが好きな人は、クリームチーズの割合を増やせば良いと思うよ。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした!